Docker の未来の開発にご参加ください!

開発者プレビュー プログラムに参加して、Docker が構築しているものを確認し、Docker 製品の将来に影響を与えましょう。 Dockerでのエクスペリエンスをこれまで以上に向上させるのにご協力ください。

Fコンボ

プログラムについて

Docker 開発者プレビュー プログラムの一環として、Docker チームと対話して、世界中の何百万人もの開発者のエクスペリエンスの形成と改善を支援します。 皆様からのご意見は、エクスペリエンスの作成方法や新製品の機会の特定方法に直接影響します。

最新の機能を 独占的に初公開 するための 調査に参加し 、それらに関するフィードバックを提供する機会があります。デザイナー、研究者、エンジニアリングチーム、プロダクトマネージャー、コミュニティリーダーなど、毎日製品を構築している人々に直接 アクセスできます

最も重要なことは、 製品ロードマップに直接フィード し、次に何をすべきかに影響を与える機会があることです。
そしてもちろん、Dockerの盗品やその他のインセンティブのための特別な機会がたくさんあります!

よくある質問:

どのような種類の研究について連絡を受けることができますか?

調査の完了、 インタビューへの参加、 新しいデザインに関するフィードバックなど、さまざまな 調査の機会についてご連絡する場合があります。参加する義務はなく、参加できるときに参加してください。

いつ連絡が届きますか?

ここDockerには、常に革新しているものがあります。 私たちは数日から数ヶ月以内に手を差し伸べる傾向があります。 ただし、サインアップしてから連絡するまでの時間は、現在の調査とフィードバックのニーズによって異なります。

これにはどのくらいの時間のコミットメントが必要ですか?

あなたが望むものは何でも! 調査の機会についてご連絡いただいた場合は、所要時間(通常は10〜60分の範囲)をお知らせします。 参加するかどうかは、ご自身のスケジュールで決めることができます。

補償はありますか?

私たちはあなたの時間が貴重であることを知っています! 私たちは、私たちの研究に参加するためのDockerの盗品またはギフトカードを提供しています。 研究インセンティブの詳細は、参加の招待状に含まれます。